2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年03月27日

がんばる女性を応援したい CHIFUREスペシャルサイト「SAVE WOMAN」

手頃なプライスとクリアな製品ビジュアルで幅広い層からの支持を集めている「ちふれ化粧品」。今回は、がんばる女性を応援したい、そんな思いから生まれたちふれのプロジェクトサイト「SAVE WOMAN」が公開されていますので紹介したいと思います。

chifure.jpg

地方新聞社推薦・全国47都道府県の「地元で輝く女性たち」が登場。それぞれのメッセージをビジュアルとTVCMで公開しています。

詳しくは以下

いままでの化粧品のプロモーションにはなかったような、強くリアルなメッセージが多く、中には見ていてはっとさせられるようなものも。女優のりょうさんや、ちふれの松井社長も登場、サウンドはBRAHMANが手がけているのだそうです。現在は約半数、今後順次47都道府県すべてが公開されるとのこと。

女性の強さや弱さ、そして思いをリアルに感じることができるのプロモーションですね。確かに、化粧品ではプライス面で大きな差があるのが事実。ちふれには今のまま、そのビジョンを貫きとおしていって欲しいですね。

CHIFURE/SAVE WOMAN

関連記事
インテリアコーディネートを自在に楽しめる 無印良品「家具・インテリアシュミレーター」
HotDog Press WEB版でOYAJI Hot-Dog Press として期間限定復活!
女性クリエイター向けwebセレクトショップ「mono no 小町」
おすすめのデザイン本「かわいいデザイン素材集 花のパーツ」
有力ゲームタイトルをゲットする XBOXプロモーションサイト「XBOX特命課」
posted by admin at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック