2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年04月05日

デザイン会社「DRAFT」ウェブサイトがリニューアル

さまざまな著名作品を世に生み出し、常にデザイン業界の話題の中心となるデザイン会社「DRAFT」、今回会社のウェブサイトがリニューアルしていますので紹介したいと思います。

draftnew.jpg

DRAFTが手がけた作品がグリッドレイアウトで並ぶ、とてもシンプルですが、作品の魅力をじっくりと楽しめるサイトとなっています。

詳しくは以下

それぞれの作品をクリックすると個別ページへ移動、大きなビジュアルで各作品をさまざまな角度から楽しむことができます。また、アートディレクター別の作品の閲覧、シリーズ物のアーカイブ、DRAFTの歴史なども閲覧できるようになっています。まさにサイト自体が一つの作品集といった印象です。

こうやって見ると、DRAFTがいかに話題の作品を手がけてきたのかが分かりますね。今後も新しい風を日本をはじめ、世界のデザイン業界に呼び込んでくれるに違い有りません。2010年8月で創立38年になるというDRAFT、これからの活躍にも是非注目していきたいと思います。

DRAFT

関連記事
社会貢献につながる商品やサービスの情報を集めたポータルサイト「SoooooS」
最強のエイプリルフールネタを決める「エイプリルフールアワード2010」
テレビを買う前に大きさを確かめることができるAR「 Samsung LED TV Series 7 @ Home 」
本屋をより深く楽しむ為のサイト「本屋の歩き方」
世界中の人たちとブレインストーミング「みんなの企画会議室(仮)」
posted by admin at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック