2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年04月08日

サントリー烏龍茶の公式サイトがリニューアル

独特のブランドイメージを持ち、長い間多くの人に愛され続けているサントリーの烏龍茶、ウーロン茶といえばサントリーという人多いのではないでしょうか?今回はそんなサントリーウーロン茶のサイトがリニューアルしていますので紹介したいと思います。

oolpng.jpg

「食事をおいしくするお茶がある」のキャッチコピーの元、商品自体もリニューアル、烏龍茶にまつわるさまざまなコンテンツを楽しむことができるようになっています。

詳しくは以下

サントリー烏龍茶のCM秘話や、さまざまな話題を取り上げ紹介する「ウーロン茶・マガジン」や、ティー・チャー先生の小部屋、烏龍茶と相性の良い料理のレシピなどを紹介する「烏龍茶的食べ物語」、そして烏龍茶の知識など、おいしく烏龍茶を楽しむための情報や豊富に掲載されています。

とにかく、烏龍茶について隅から隅まで紹介されており、読み物的なサイトとして、とても楽しむことができました。普段から飲んでいる方は是非一度参考にしてみては?

ウーロン茶 サントリー

関連記事
簡単CM作成できる コマーシャライザープロモーションサイト「今日の、一貫。」
高校生の今と未来を応援する「未来LINKプロジェクト」
140文字以内で説明できるレシピ限定のレシピサイト「つぶやきレシピ」
過去のその日に起こった出来事を伝える ニコンチャンネル「THIS DAY」
軽快なリズムでTweetを次々とUT×Twitteで「UTweet!」
posted by admin at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック