2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年04月27日

おすすめのデザイン本「はじめての「ゆるかわ写真」レッスン」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。

今回は「はじめての「ゆるかわ写真」レッスン」です。


yurukwa.jpg

女性をターゲットとした写真・カメラレクチャー本、思い通りの「ゆるかわ写真」がきっと撮れる、初心者にも嬉しい内容の一冊となっています。

詳しくは以下

撮りたい写真のイメージはあっても、一眼レフカメラはまだ始めたばかりでどうやって撮ったらいいのか分からない・・そんな人にぴったりの本が「はじめての「ゆるかわ写真」レッスン」です。基本となる操作方法を、撮りたい写真ごとにしっかりと解説。注釈付きで紹介するなど、難しくなりがちなカメラの解説本にはなかった分かりやすい内容となっています。

「どこかに出かけたくなる。旅に出たくなる。」そんな気分にさせてくれる一冊だと思います。女性がメインターゲットのようですが、もちろん男性でもしっかり活用できると思いますし、これからカメラを始める人なら充実したカメラライフを送ることができるのではないでしょうか?

書籍は下記サイト、またはAmazonにて購入可能です。

カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術
はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集/お取り寄せ日記



関連記事
おすすめのデザイン本「ともかくカッコイイ写真に仕上げたい!」
おすすめのデザイン本「ふんわりかわいい写真の撮り方ノート」
おすすめのデザイン本「ロゴデザインに役立つ飾り文字素材集」
おすすめのデザイン本「日本のロゴ&マーク集 vol.1」


posted by admin at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。