2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年05月07日

イラストを定額制でダウンロードできるサイト「イラスト市場」オープン

デザインをする上でとても役に立つイラスト素材。しかし、自らたくさんのイラストを一度に短期間で描き上げるのは大変だと思います。そこで、そんな時にとても便利なサイト「イラスト市場」がオープンしましたので紹介したいと思います。

illust.jpg

素材辞典を始め、さまざまな素材提供サービスを手がけるデータクラフトが提供するサービスで、イラストを定額制でダウンロードできることができるサイトとなっています。

詳しくは以下

3日/150枚で990円、1ヶ月/1,500枚で1,990円、6ヶ月/9,000枚で6,300円、12ヶ月/18,250枚で9,000円の4プランが用意されており、1日にダウンロード上限が50枚までと限定されているものの、豊富なイラスト素材を一度に準備できるのは嬉しいですね。

イラストの素材点数も豊富なので、カットイラストやプレゼン用の資料、チラシのポイント使いなどに最適ではないかと思います。イラストを使う機会が多いデザイナーや企画の方は一度チェックしてみては?

イラスト素材の定額制ダウンロードなら、商用でも安心のイラスト市場

関連記事
まるで手を動かしているかのような動きを楽しめるウェブサイト「Salt Films」
製品名を隠した個性派プロモーション「謎のシャンプー mystery88」
擬似的に刺青ができるプログラム「SoBe ReSkin」
仙台・宮城で作られたプロダクトを販売するウェブサイト「杜印良品」
絵本のような世界観を楽しめる セキスイハイム「ロハスな壁 BR」
posted by admin at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック