2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年05月10日

docomoのサービスを紹介するサイト「ひとりと、ひとつ。walk with you」

便利な機能を数多く提供しているdocomoの携帯電話、愛用されている方も多いと思いますが、詳しく知らなかったり、使いこなせていない・・なんて事もあるのでは?そこで今回は、docomoのサービスを分かりやすく紹介するサイト「ひとりと、ひとつ。walk with you」を紹介したいと思います。

hitorihitotu.jpg

俳優の渡辺謙さん、アーティストの木村カエラさん、そしてダース・ベイダーが登場し、docomoのサービスを紹介してくれます。

詳しくは以下

知りたいサービス内容を選択すると、そのサービスに合わせたシーンに切り替わり、さまざまなセリフや演出を楽しみながらサービスについて学ぶことができます。docomoの携帯電話を持っているけど、せっかくのサービスを生かしきれていないと感じている方は、このサイトを見れば自分にぴったりのサービスを見つけることができるかもしれませんね。

同時に公開されている「Who is my boss?」の行方も気になるところ。こちらはカウントダウンにて公開が予告されていますので、気になる方は同時にチェックしてみては?

ひとりと、ひとつ。walk with you

関連記事
未来の夢を公開する「未来の名刺 5年先のあなたの名刺」世界をちょっと良くする夢を名乗る
さまざまなコンテンツで展開された「earth&music ecology」ウェブサイト
イラストを定額制でダウンロードできるサイト「イラスト市場」オープン
まるで手を動かしているかのような動きを楽しめるウェブサイト「Salt Films」
posted by admin at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック