2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年05月11日

SONY NEW VAIO P Seriesプロモーション企画「COMING-OUT PROJECT」

SONYのVAIOの2010年夏シリーズとして5/22に登場する「PC NEW VAIO P Series」、人気のVAIO最新版ということもあり発売前から人気が高まっていますが、今回プロモーション企画となる「COMING-OUT PROJECT」が始動していますので紹介したいと思います。

comingoutbeat.jpg
(プロモーションサイト「COMING-OUT NOW!!」)

「COMING-OUTしよう。」というキャッチコピーの元、プロジェクトを展開。第一弾としてアーティストとのコラボレーション「COMING-OUT BEATS」が企画されています。

詳しくは以下

「COMING-OUT BEATS」では、ユーザーがカミングアウトしたい事やこだわりをTwitterでつぶやき、そのつぶやきを即興でアーティストが曲にしてくれます。曲作りの様子はUstreamでリアルタイム中継され、その過程も楽しむことができるなど、とても刺激的な企画となっています。

まるで一緒に曲を作っているかのような感覚を味わうことができる、ここだけの貴重な体験ができる企画ではないでしょうか?アーティストの曲作りをする風景など、普段は見ることができないようなシーンが楽しめるのも魅力の一つ。また、今回が第一弾ということで、今後の企画も是非期待したいですね。気になる方は一度参加してみては?

COMING-OUT NOW!!
VAIO Pシリーズ│パーソナルコンピューター “VAIO”/Sony Style

関連記事
トランプを思わせるモチーフで展開する「AEON Yukaya&Mizugi Magic」
つぶやきで商品の在庫状況を確認できる「コレカモ.net」
docomoのサービスを紹介するサイト「ひとりと、ひとつ。walk with you」
未来の夢を公開する「未来の名刺 5年先のあなたの名刺」世界をちょっと良くする夢を名乗る


posted by admin at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。