2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年05月14日

ノートにペンが挟まるシキサイTシャツ「ペンとノート」

デザイナーユニット・能登夫妻が手がけるmユニークなプリントがとても印象的なTシャツブランド「シキサイ」、これまでにもさまざまなデザインが展開されてきましたが、今回は新たに発売されたTシャツ「ペンとノート」を紹介したいと思います。

notepen.jpg

Tシャツには開かれたノートが描かれており、ノートに本物のペンがついています。それにより、まるでペンが本当に挟まっているかのようなビジュアルを楽しむことができるアイデアTシャツとなっています。

詳しくは以下

Tシャツに付属しているのは本物の水性サインペン、まるでノートに挟むかのようにTシャツにつけて楽しむことができます。もちろん、自分が好きなペンやお気に入りのペンに自由に変えることも可能。ペンを変えて表情を変化させて楽しんでも面白いかも。

思わずプリントしてあるノートにペンで書いてしまいそう。ペンを常に持ち歩くことができるのは意外と便利かもしれませんね。個性的なデザインのTシャツを求めている方は一度試してみては?

caina.jp / シキサイ / 「ペンとノート」Tシャツ

関連記事
さまざまなモチーフで便利に書類がまとめられる「ペーパークリップシリーズ」
陽の光を表現したLEDライト「Daylight Entrance」
カバンをスマートに格納できる自転車「 TATO Commuter bicycle 」
新しい形のボール型ラジオ「the Radio Ball」
葉っぱをモチーフにしたバンド「Leaf tie」
posted by admin at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック