2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年05月17日

JRAスペシャルサイト 優木まおみとデート体験!「私をウマくリードして」

JRA(日本中央競馬会)がユニークなスペシャルサイト、優木まおみとデート体験!「私をウマくリードして」をオープンしていますので紹介したいと思います。

umaku.jpg

女優・タレントとして活躍する優木まおみさんがモデルとなり、ユーザーがJRAを一緒にデート体験できるというシュミレーション型のサイト。無事デートに成功すると電話番号を獲得できるという、男性ファンにとっては嬉しい内容となっています。

詳しくは以下

彼女との待ち合わせからスタート、JRA内でデートコース4シーンを自由に選択し、彼女からの問いかけに答えていくというもの。答えによって彼女の反応が異なり、その反応によって「ウマくリー度」が変化、数字が大きい程電話番号に近づけるという仕組みになっています。JRAがどんな場所かを知りたい人にもオススメです。

すべて動画での展開になっているため、擬似的にデートを体験できる感覚がとても面白く、何度も挑戦したくなってしまうかも。成功すると番号が手渡されるので、どんな内容か気になる方は実際に掛けてみては?

JRA/優木まおみとデート体験!「私をウマくリードして」

関連記事
SOYJOY&人気女性誌6誌合同プロジェクト「大人の女子力レッスン」
みんなで体操!ニチレイアセロラWebサイト「アセロラ体操」
日常を舞台に繰り広げられるデザイン展「くりかえキシビジョン」
KAGOME 野菜一日これ一本 プロモーションサイト「AKB48 25種類の野菜シスターズ」
posted by admin at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック