2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年05月29日

新作映画ポスターを閲覧することができるアプリ「キネマ旬報 映画ポスターコレクション」

毎月さまざま種類の映画が多数公開されており、映画のポスターやビジュアルを見てどの映画を見るか決定している方も意外と多いのではないでしょうか?そこで今回は、新作映画のポスターが無力で閲覧できるアプリ「キネマ旬報 映画ポスターコレクション」を紹介したいと思います。

kinema.jpg

映画雑誌の「キネマ旬報」が選んだ映画作品のポスターが、毎月30〜40程閲覧できるという、映画ファンには特に嬉しいアプリではないでしょうか。

詳しくは以下

現在公開中、また今後公開予定の映画作品のポスターが毎月配信され閲覧することが可能。拡大して見たり、作品情報ページへのリンクで作品の内容をチェックです、また映画ポスターというジャンルのアートとして楽しむこともできます。

毎月、自動で配信されるというのも嬉しいですね。外出先でも手軽にチェックすることができますし、どの映画を見ようか迷っている時にも重宝しそうです。アプリは無料でダウンロードすることが可能ですので、映画チェックをする際には一度挑戦してみては?

iPhone/iPod touch向け無料アプリ「キネマ旬報 映画ポスターコレクション」の提供開始について |廣済堂

関連記事
ipadをマジックテープでもっと便利に「iPad + Velcro」
トップクリエイターがデザインするiPad壁紙をweb上で公開「iPadVision」
ipadをノートPCのように使うipadケース「ClamCase」
キッチンで使うipad活用例「 My Kitchen iPad 」
3つの記号だけで絵を描く事ができるiPhoneアプリ「●▲■」

タグ:app apple iPhone
posted by admin at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック