2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年06月25日

自ら縫ってランプをデザインできる「stitch the Lamp」

インテリアアイテムとしてさまざまなデザインの物が登場しているランプ。毎日使うものだけに、こだわりを持ちたい重要なアイテムではないでしょうか?そこで今回は、ランプを自らデザインすることができる「stitch the Lamp」を紹介したいと思います。

stech.jpg

ランプ全体に穴があいており、その目を自分の好きなデザインに縫って仕上げることができるようになっています。

詳しくは以下

まるで、ランプ自体がキャンバスのようなこのアイテム。アイデアやセンス次第で、世界に一つしかないレアなランプを創り上げることができます。選べるランプは、ラージ、ミディアム、スモールの3サイズ。ベースが白なので、カラフルな糸を使ってPOPに仕上げても、単色でシンプルに仕上げても様になりますね。

公式サイトでは、実際にどんな雰囲気になるのか確認するために、デザインの3Dシュミレーションができるようになっていますので、購入前に一度試してみるのもいいかもしれませんね。他にはない、個性的なランプを求めている方は一度チェックしてみては?

Stitch the Lamp by Lampgustaf

関連記事
エコ意識を感じさせてくれる 冷蔵庫保管型ガジェット「Fridgeezoo」
縄跳で充電できる縄跳チャージャー「e-rope」
タブレット端末時代のなぞって入力する新しいキーボード入力システム 「swype」
遊び心と実用性を共存させた傘「Tail Umbrella」
マリオカートの世界を再現する「Mario Kart Mini Cars」
posted by admin at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック