2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年07月16日

iPhone撮影写真を5円でプリント可能なアプリ「5円プリント」

iPhoneユーザーでカメラ機能を活用されている方は多いと思いますが、同時に撮影した写真をプリントしたい・・と感じたことがある方も多いはず。そこで今回は、iPhoneの撮影写真を5円でプリント可能なアプリ「5円プリント」を紹介したいと思います。

5enprint.jpg

インターネットから写真プリントができるサービス事業を展開するネットプリントジャパンからリリースされており、無料で利用することができる点も魅力的なアプリとなっています。

詳しくは以下

アプリを立ち上げ「いますぐ注文」をタッチし、プリントしたい写真や枚数、名前などの情報を入力しアップロードするだけで簡単に写真プリントの注文をすることができます。プリントサイズは、DSCサイズ[89mm×119mm]とのことです。

デジカメなどを持ち合わせておらず、携帯電話の写真でしか保存していなかった画像も気軽にプリントできますし、なんといっても手軽な操作で誰でも簡単に注文できるのが良いですね。フレームや文字の入力、写真のモードなど、同アプリ内で一緒に設定できるともっと便利で楽しいものになるかも。今後の展開にも期待したいですね。

デジカメプリントは5円プリントで

関連記事
写真に8ビットゲーム機風のテキスト入力ができるアプリ「PicoFont」
鉛筆と輪ゴムで作るipadスタンド「The Pencil iPad Stand」
オリジナルCMを作ることができるiPhoneアプリ「ClipCM」
パソコン用のオリジナルフォントを作成できるiPadアプリ「iFontMaker」
Macの歴史を2分で振り返る「30 Years Of Macs In 2 Minutes」



タグ:app apple iPhone
posted by admin at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。