2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年07月19日

下町の大衆食堂の風景を楽しむ 焼酎ハイボールブランドサイト「焼酎ハイボールクラブ」

下町の大衆食堂で誕生したという「焼酎ハイボール」、今でもたくさんの人から愛され続けるお酒となっていますが、今回はそんな焼酎ハイボールと共に下町大衆食堂の魅力を味わうことができる焼酎ハイボールブランドサイト「焼酎ハイボールクラブ」を紹介したいと思います。

hiborl.jpg

焼酎と食事を大衆食堂で楽しむ様子をムービーで眺めながら懐かしい雰囲気に浸ることができるサイトとなっています。

詳しくは以下

実際に大衆食堂で提供されている料理を、調理風景と共に楽しむこともできます。まるで本当に食堂に来ているかのような感覚になれます。また、東京都内の大衆食堂マップなども紹介されていますので、実際に足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

壁紙やスクリーンセーバーなどのおみやげも用意されており、サイト内でスタンプを集めてさらに豪華なお土産をゲットできるシステムも盛り込まれた、様々な角度から懐かしさを体験できる遊びどころ満載のサイトになっていますので、気になる方は一度試してみては?

焼酎ハイボールブランドサイト「焼酎ハイボールクラブ」

関連記事

空白のセリフを埋めてストーリーを完成させる「恋するセリフ」
写真の魅力を"発見"する楽しさを提案 corbisスペシャルサイト「FIND OUT!」
ブリリアントステージ スペシャルサイト「美しすぎる!就活スーツ」
デコメをダウンロードして簡単に寄付できる「世界をカエル虫くん!」
amadanaポケットビデオカメラ「SAL」スペシャルサイトがオープン


posted by admin at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。