2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年08月30日

IKEAのアイテムを手軽に楽しめるアプリ「IKEAカタログ」が登場

家具ショップとして高い人気を誇る「IKEA」、手頃な価格と高いデザイン性で注目を集め、毎シーズンごとにさまざまなデザインの家具を発表していますが、今回はそんなIKEAのアイテムをiPhone、iPod touch 、iPadで閲覧できるアプリ「IKEAカタログ」が登場しましたので紹介したいと思います。

ikeaapp.jpg

いつでも手元で簡単に「IKEAカタログ2011」 が閲覧可能となっており、インテリアが好きな方には特に興味深いアプリではないでしょうか?

詳しくは以下

アプリには約4000点のIKEAアイテムが掲載されており、カタログをめくるようにスライドしての閲覧が可能。また、気になるページをブックマークしておくことができるので、気になるアイテムを見つけたら登録し、そのままIKEAに足を運び楽しむなど、使い方次第でIKEAをさらに楽しむことができそうです。

ikeaapp02.jpg

持ち歩くとなると大変なカタログを、片手で楽しむことができるのは嬉しいですね。今後も新しいカタログが登場するためにアプリ展開されていくのかもしれません。価格はもちろん無料ですので、気になる方はまず試してみては?

iTunes App Store: iPhone、iPod touch、iPad 対応 IKEAカタログ

関連記事
iPhone4をライカのカメラに変えるスキン「iPhone 4 Skinned to Look Like a Leica M9」
iphoneとミニチュアで遊ぶコミュニケーションゲーム「volumique: (i)pawn」
キーボード一体型MACプロジェクト「The MacBook Air Project」
iPhoneでスロットが楽しめるアプリ&USBドック「Jackpot Slots for the iPhone」
動いているものを消し去るカメラアプリ「消しゴムカメラ」
posted by admin at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック