2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年09月03日

使用する人がカスタマイズできる デザインフィル「トラベラーズノートダイアリー2011」

すでに、2011年のダイヤリーの購入を検討している方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、9月10日にデザインフィルのプロダクトブランド「ミドリ」から発売される「トラベラーズノート」本体と、ダイアリーリフィルがセットになった「2011年ダイアリー」を紹介したいと思います。

travelnote.jpg

さまざまなこだわりが見られる「ドラベラーズダイアリー2011」。今年は仕様とサイズに新たな展開があり、さらに好みにあわせて選ぶことができるようになっています。

詳しくは以下

月間ダイアリーと週間ダイアリーの2種類から、自分の好みに合わせて選ぶことができるトラベラーズダイアリーが2011年はサイズも2サイズ展開になり、さらに選びやすくなっています。そして、今年新登場のパスポートサイズは、まさに旅への持ち運びも便利なパスポートサイズ。自由に気楽に書き留められるようにリフィルにはミシン目がはいっておりスクラップが簡単にできる仕様に。いつでもどこへでも持ち運ぶことができるので、ひらめいたアイデアをすぐに書き留めるためのメモ帳代わりとしてもお勧めです。

シンプルなデザインなので自分流にカスタマイズすることができ、また、地下鉄地図や年間カレンダー、手紙の書き方など、多彩な情報をダウンロードで手に入れることができるのも魅力ですね。自分らしい手帳をお探しの方は、一度チェックしてみては?

トラベラーズノート

関連記事
iPhoneとiPadに最適なスタイラス「dagi pen capacitive stylus」
365日違うフォントが楽しめる日めくりカレンダー「Typodarium 2011」
「ほぼにち手帳2011」新作のフルラインナップ発表
魚の動きをリアルに表現した魚ロボット「Robot Fish To Take Over The Seas」
記入しやすく後で見やすい ナカバヤシ「ロジカルダイアリー2011」
3つのワークスタイルを一台で「Workflow」
posted by admin at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック