2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年09月16日

"靴下ですべる"楽しさをスライド操作を通じて楽しめるコンテンツ「Tabio Slide Show」

靴下専門店「Tabio」、レディースを中心にメンズ、ベビー&キッズの靴下なども取り扱うショップとして人気を集めていますが、今回は新作のプロモーションとして公開されているコンテンツ「Tabio Slide Show」を紹介したいと思います。

tabioslide.jpg

子どもの頃誰もが一度は経験したことがあるであろう、つるつるのフローリングの上で"靴下ですべる"という行為を女の子たちがTabioの靴下を履いて楽しむというムービーが公開されています。

詳しくは以下

さまざまな種類の靴下やタイツを履き、ファッションショーをしたりダンスをしたりと、楽しく過ごす様子がとても印象的なムービーになっています。同時に靴下のコーディネートも多数展開されているので、この秋冬のファッションの参考にしてみてもいいかも。またムービー上をポイントを使ってなぞると、場面が反応するというスライド操作を楽しめるようにもなっています。

tabioweb.jpg
(Tabioオンラインサイト)

Tabioはオンラインサイトもリニューアル。より見やすく、靴下の魅力をもっと感じることができるはずです。だんだんと涼しくなってきたこの季節、是非サイトやムービーを参考に靴下を取り入れたコーディネートに挑戦してみては?

Youtubeにてムービーが公開されていましたので、下記に貼っておきます。




Tabio Slide Show

靴下専門店 Tabio(タビオ)オンラインストア

関連記事
Twitterがリニューアル。新しいTwitter.comへ!
アサヒビールグループ その感動を、わかちあう。「LETTERS ~日常にある、ココロあたたまるお話~」
自然と人のつながりを体感する コカコーラ「森に学ぼうプロジェクト」
心から満足できたスポットを集めた LOOK JTBスペシャルサイト「オトナ女子の最旬シンガポール」
"日常のいいもの"を世界中から探し出す「Found MUJI 中国編」公開
posted by admin at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック