2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年10月27日

世界中のクリエイターにデザインを依頼できるwebサービス「CreNative」

世界には優秀なデザイナーが多数存在していますが、やはり国内でのデザイン発注は日本のデザイナーに依頼することがほとんどではないでしょうか?そんな中今回は、世界中のクリエイターにデザインを依頼できるwebサービス「CreNative」がオープンしましたので紹介したいと思います。

crenative.jpg

「CreNative」を通じて、世界のクリエイター・デザイナーにデザインを発注ができるシステムで、より豊かなデザイン性を求めるシーンで多いに活躍してくれそうです。

詳しくは以下

クライアントが発注したい案件を「CreNative」に依頼、選ばれた最適なデザイナーの中から最も目的と合ったデザイナーを選定し、見積もり、そしてデザイン業務へ、校正を経て制作が完了後、納品されるという仕組み。登録されている企業はポートフォリオなども公開されているので、じっくりと選ぶことができそうです。

言語の心配は特に必要なく、安心して代理業務を委託することが可能となっており、デザインに新しさを求める場合や、斬新なデザインを依頼したい、海外向けのデザインを手がけたいなど、さまざまなシーンで活躍するサービスではないでしょうか?


CreNative

関連記事
写真を3D変換するサービス Nikon「my Picturetown 3D」
オリジナル携帯待ち受けを作成できるスペシャルコンテンツ「三ツ星パスタ パスタマイズ」
自慢の部屋を公開できるコミュニティサイト「reroom」
日本の伝統色250色を集めたサイト「NIPPON COLORS-日本の伝統色」
博報堂生活総研「日本の母子手帳を変えよう」
posted by admin at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック