2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月05日

iPhoneの画面を表示できるテーブル「Table Connect for iPhone」

手元で手軽に操作できるiPhoneですが、時には写真や動画を大きな画面を使い、皆で共有したい時もあるのではないでしょうか?そこで今回は、iPhoneの画面を表示できるテーブル「Table Connect for iPhone」を紹介したいと思います。

iphonetable.jpg

iPhoneを繋ぐことで、テーブルの盤面に繋いだiphoneのデスクトップを大画面で映し出し、さらに操作も同様に可能というとても便利なアイテムとなっています。

詳しくは以下

盤面もかなりクリアに見えるようで、みんなで写真を共有したり、動画を見たり、またiPhoneで開いた資料データを閲覧しながら会議を進めることができたりと、使い方も自由自在。通常のテーブルとしてももちろん使用できますので、インテリアの一つとして、オフィスなどに1台あるととても便利ではないでしょうか?

「Table Connect for iPhone」を使用している様子を映し出した動画が公開されていましたので、下記に貼っておきます。



Table Connect for iPhone

関連記事
キーボードのキーの隙間に挟んでメッセージを伝える「Deng On」
アルファベットが型どられたシェルフ Alphabetized Storage System「AAKKOSET」
ジャム容器とバターナイフが一体化した「Butter! Better!」
紙素材の軽量スピーカー「MUSIC BOX PAPER SPEAKER」
iPhone・iPadでのタイピングができるキーボード「Jorno」
posted by admin at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック