2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月06日

ユニクロ「+J」カタログiPadアプリリリース

ユニクロからリリースされている、Jil Sander(ジルサンダー)とのコラボレーションライン「+J」、シンプルながらにスタイリッシュで洗練されたアイテムの数々を毎期発売し注目を集めています。今回はそんな「+J」のカタログ型iPadアプリがリリースされましたので紹介したいと思います。

purasuj.jpg

「+J」の世界観はそのままに、iPadを使って手軽に「+J」の2010年秋冬コレクションを閲覧できる、ファッションが好きな方におすすめのアプリとなっています。

詳しくは以下

着用ビジュアルをぐるりと360度回転させての閲覧や、オンラインショップにてiPad上から気に入ったアイテムを購入することもできます。世界観も独特の雰囲気が感じられ、写真集を見ているかのような感覚で楽しんでみてもよいかもしれません。

画面は小さいかもしれませんが、お店で商品を購入する際にコーディネートを確認しながら商品を選べるので、iPhoneでも閲覧できると嬉しいかも。「+J」でショッピングをされようと考えている方は一度チェックしてみては?

iTunes App Store で見つかる iPad 対応 +J

関連記事
多彩な機能を搭載した「無印良品 iPad/iPhoneアプリ」
写真を手書き風の線画に変換できるアプリ「線画風カメラ」
絵画のタッチに写真を編集できるアプリ「MobileMonet」
水墨画をiPadで手軽に「Zen Artist:水墨画の世界」
子どもが外で遊ぶきっかけになるアプリ「HAPPY PARK」
posted by admin at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック