2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月17日

同じ比率で組み立てられた独立可能な家具「An Furniture」

家具にもさまざまなデザインがあり、特にキャビネットなどの棚類は、部屋の中でもデザイン性や機能性が追求される家具の一つではないでしょうか?そこで今回紹介するのは、同じ比率で組み立てられた独立可能な家具「An Furniture」です。

anfanuture.jpg

ホワイトのボディをベースに、木の扉がナチュラル感を演出する「An Furniture」、それぞれの棚のパーツ同士は大きさは違えど同じ比率で作られているので、組み立てた際にもどこか個性を感じさせてくれる家具となっています。

詳しくは以下

anfanuture02.jpg

それぞれを独立させて使うことも可能ですので、自由に組み合わせて使い勝手の良いレイアウトで楽しむこともできます。足となっていた部分がテーブルとして使用することができるのも嬉しいですね。ナチュラルなテイストはもちろん、幅広いインテリアとマッチしてくれそうです。

「An Furniture」は、KAMKAMという韓国のデザイングループによるもの。他にもたくさんのプロダクトが公開されていますので、気になる方は下記サイトをご覧ください。

k a m k a m

関連記事
もっとも薄く、もっとも軽いiPad・iPhone用スタンド「iBend」
オレオを牛乳に浸すために作られたツール「The Dipr」
iPhoneやiPadの画面をプロジェクターで映しだす「Cinemin Slice」
トイレに色を付けない消臭器「トイレットペーパー型消臭器」
使わなくなったジーンズをスマートフォンケースに「DEADJEANS」
posted by admin at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック