2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月19日

リモコンを探す手間がなくなるクッション「Remote Control Pillow」

ソファでテレビを見ようと思ったら、リモコンがない・・・。探している間に一番良いところを見逃してしまったなんて体験をした方は多いと思います。そこで今回は、そんな悩みを解決してくれるアイテム「Remote Control Pillow」を紹介したいと思います。

remote_02.jpg

本物のリモコン機能がついた、クッションとしても、リモコンとして使うことができる画期的なアイテムとなっています。

詳しくは以下

クッションの中にリモコンの機器が入っており、実際にリモコンとして使うことができます。さまざまなメーカーに対応しているようです。また、自動シャットアウト機能がついており、リモコン使用後60秒でリモコン機能がシャットアウトされるので、通常のクッションとして使っても全く問題なく、快適にリラックスして視聴をすることができそうです。

ちょっとユニークなプレゼントとしても最適。パーティーの話題作りにもなるかもしれませんね。ユニークで実用性のあるアイテムではないでしょうか?気になる方は、是非一度チェックしてみてください。

Gift Ideas - Remote Control Pillow

関連記事
全てのノートが1冊に凝縮されたノートRezonの「MULTI NOTEBOOK」
たくさん入れても見た目が変わらないカバン「maisonette」
プリントアウトするように道を作る「Innovative Road Building Machine」
同じ比率で組み立てられた独立可能な家具「An Furniture」
もっとも薄く、もっとも軽いiPad・iPhone用スタンド「iBend」
posted by admin at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック