2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月19日

自分だけのオリジナルドラマを作ることができる ANAスペシャルサイト「誘うドラマ」

クリスマス・年末年始を控え、旅行を考えている方も多いと思いますが、皆さんは旅行に行く際に、相手をどのように誘いますか?そこで今回は、旅行へ行く前から気分が盛り上がる、ちょっと心が温かくなるANAスペシャルサイト「誘うドラマ」を紹介したいと思います。

ana_01.jpg

自分と誘いたい人の名前を入れると、その人だけのオリジナル「誘うドラマ」を見ることができるというユーザー参加型のサイトとなっています。

詳しくは以下

大きく、3タイプのムービーが準備されており、誘う相手によってドラマが選択されます。名前と誘う言葉を入力すればすぐに再生でき、自分たちの名前が映像中に登場するという仕組み。ドラマ自体がヒューマンタッチの心温まる内容で、自分たちの名前が重なると、主人公になったような気分でドラマを楽しむことができます。

なかなか素直に旅行に誘えず困っている方、サプライズで旅行に誘いたい方にオススメのサイトです。ドラマをつくると抽選でANA旅行券のプレゼントもあるとのこと。旅行を計画中の方は、旅行前からの演出に活用してみては?


ANA/誘うドラマ


関連記事
誕生日やクリスマスには特別なツイートを!銀座コージーコーナー「TWITCAKE」
ツライ話が120万円に!?エスエス製薬の「胃痛オブ・ザ・イヤー2010」
3人のフォトグラファーによるビジュアライズ「Lexus CT200h Hybrid of Japan」
名言ランキング〜Twitterで本の名言を共有「InBook.jp」
Samsung NX100スペシャルサイトで楽しめるトーストメーカー「Make Your Toast」
posted by admin at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック