2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月26日

雨の日を楽しく飾る!新プロダクトブランドDankeの「umbrella gripper」

どうしても憂鬱になりがちな雨の日を、楽しい気分で過ごせたら嬉しいですよね。今回は傘を持つことが楽しくなる、傘もその日の気分で着替えさせることができる新プロダクトブランド、Dankeの「umbrella gripper」を紹介したいと思います。

danke_02.jpg

11月30日から発売されるということですがすでにラインナップを見ることができ、カラフルでポップなデザインが印象的なアイテムとなっています。

詳しくは以下

株式会社 NOL CORPORATIONが立ち上げたプロダクトブランド「Danke」がブランド最初のアイテムとして「傘の取っ手カバー」を提案。「日常のありふれた何気ない物や事柄に少しだけデザインをプラスすることで、新たな気持ちで物と関われる。」というブランドコンセプトの通り、なにげない傘の取っ手ですが、自分のお気に入りのデザインの取っ手となれば、もう傘の置き忘れもなくなり、傘を大切にできそうです。雨の日にこんなカラフルな手元になれば、ちょっとHAPPYな気分にもなれそうですね。

雨の日を楽しくしたい方はもちろん、傘にもオシャレをと考えている方はチェックしてみては?

Danke -ダンケ-

関連記事
ipod nanoを本格的な腕時計に!「TikTok+LunaTik Multi-Touch Watch Kits」
DNAがアートに「DNA Ancestry Portraits」
身につけて持ち歩けるUSBフラッシュメモリgung「メモリング」
暖炉の火も味わえるテレビ Safretti「Productline Double Vision」
壁にかけて灯すあかり CW&T「Circle Hook Light」


posted by admin at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。