2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年12月02日

電子書籍専門の応援&割引キャンペーンサイト「ブックーポン」

時限クーポンという言葉も急速に普及し、さまざまな割引クーポンが展開されている中、今回は、新しいカタチの時限クーポン「ブックーポン」が登場しましたので、紹介したいと思います。

buccopon_01.jpg

日本初の電子書籍の応援&割引サイトとしてオープンしたサイトで、対象電子書籍をtwitterのツイートで応援することにより割引金額で電子書籍が購入できるという、新しい割引の形を提案したサイトとなっています。

詳しくは以下

期間中にツイッターを使い、対象本をツイートにて応援すると、応援数に応じた割引が適用されます。書籍によって金額は異なりますが、100tweetで100円割引、500tweetで200円割引などなど段階が設定されており、応援すればするほど割引率がアップします。ツイートのみでの購入義務はないので、割引率が確定してから購入を考えることができる点もメリット。

オープンしたばかりでまだ対象本の数は多くないですが、ツイッターで応援するだけで欲しい・気になる本が安く手に入る、今後期待の高いサービスではないでしょうか?

日本初!電子書籍の応援&割引サイト ブックーポン

関連記事
動画で流れを確認できる「TheProcess 2分で分かる注文住宅」
web上でクリスマスカードを公開「Christmas Peaceful message〜みんなでつむぐしあわせのストーリー」
「Yahoo!JAPAN インターネット クリエイティブアワード2010」受賞作品発表
最近の新しい家族のカタチを徹底調査 TOYOTAラクティス「イマドキ家族.com」
posted by admin at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック