2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年12月13日

DOUTOR スペシャルサイト「It's My Time ほっとできる時間・・・それがあるから自分らしくいれる」

仕事やプライベートなどで忙しい時間が続いた後は、コーヒーやお気に入りのドリンクなどで一息つきたいもの。そこで今回は、DOUTORコーヒーのスペシャルサイト「It's My Time ほっとできる時間・・・それがあるから自分らしくいれる」を紹介したいと思います。

itmytime.jpg

"ほっ"とできる時間をさまざまな分野の著名人が語る、コラムを読むような感覚で楽しむことができるサイトとなっています。

詳しくは以下

各著名人それぞれがリラックスできる瞬間や、時間の過ごし方、また仕事についてや、DOUTORコーヒーとの関わりなど、さまざまなテーマから自分自身を語っています。今後、他の著名人もどんどんと追加されていく様子。ファンはもちろん、普段DOUTORコーヒーをよく利用している方にとっても楽しめるサイトではないでしょうか?サイトを読んで、今度は自分だけのほっとする時間や、DOUTORコーヒーでの過ごし方を発見してみてはいかがでしょうか。

DOUTOR It's My Time ほっとできる時間・・・それがあるから自分らしくいられる

関連記事

世界に一つのパンツを作ってプレゼントできる GUNZE「BWfitパンツリー」
家での生活をとことん楽しむ女子のためのサイト「家ガール.com」
オリジナルCMを作成できる 冷えしらずさんシリーズプロモーションサイト「TRFメーカー」
毎日のコーディネートが特別価格「Hare Ame Kumori」


posted by admin at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。