2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年12月16日

椅子に履かせる靴下「Chair Personality Socks」

フローリングを傷めないように、椅子の裏にクッションを貼ったりと工夫をされている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、すっきり可愛らしい、機能性も十分な「Chair Personality Socks」を紹介したいと思います。

cs_02.jpg

椅子の足に履かせると、なんともスタイリッシュな4本足ができあがります。見た目にも可愛く、これならフローリングを傷つけないので、思う存分座ることができます。

詳しくは以下

椅子の足で床を傷つけてしまうことも多いのですが、クッションを脚の裏に貼付けたりするのはちょっと面倒な作業で、またすぐに取れてしまったりとなかなか上手く行きません。しかし、「Chair Personality Socks」は名前の通り、脚に靴下を履かせるだけでいいので、とても手軽に保護ができます。また、デザインもかわいいので、椅子に履かせていても苦になりません。

椅子に靴下なんて、ちょっとユニークなアイデアですが、クスッと笑いたくなる、機能性にも優れた楽しいアイテムです。デザインパターンも豊富なので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでみては?

Chair Personality Socks - US Store View - English

関連記事
本に変身させる 電子書籍カバーギャラリー
女性をターゲットとしたハサミ コクヨ「キリリ」
10のデジタル機能が詰まったリストウォッチ「sWaP Rebel」
エコを見やすく快適に インテリアの一部として楽しめるウォールステッカー「Eco Reminders」


posted by admin at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。