2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年12月21日

サプライズを楽しめるマグカップ「Hidden Animal Teacups」

クリスマス・年末年始を間近に控え、来客が増える方も多いのではないでしょうか?来客用のカップにこだわっているという方もいらっしゃることと思いますが、今回は、飲む人がちょっと驚いて楽しくなるマグカップ「Hidden Animal Teacups」を紹介したいと思います。

animalcap01.jpg

飲み物がたっぷり入っていると普通のマグカップに見えますが、飲み進めていくと、なんと動物が顔を出し、サプライズ感が楽しめるデザインとなっています。

詳しくは以下

animalcap02.jpg

キツネ・クマ・フクロウの3種類のデザインを展開。マグカップの中に動物が住んでいるので、飲み物を飲むことで初めてデザインが完成します。飲んでいくと、ジワジワと動物が現れるので、ちょっと驚く方も多いかもしれませんが、飲み終わった頃には多くの人が笑顔になりそうなアイテムですね。師走の急な来客を可愛くもてなしてくれそうです。

各マグカップごとに異なるデザインで、こだわりが感じされるので、クリスマスプレゼントにも最適。まだプレゼントが決まっていないというかたは、是非チェックしてみては?

Imm-Living.com

関連記事
毎日の気持ちを表情で記録するカレンダー「Life Calendar:How was your day?」
椅子に履かせる靴下「Chair Personality Socks」
本に変身させる 電子書籍カバーギャラリー
女性をターゲットとしたハサミ コクヨ「キリリ」



posted by admin at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。