2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年12月27日

実寸大の女性が潤んだ瞳でささやくiPadアプリ「iうるる」

乾燥が激しくなるこの季節、目薬を手放せない方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、ロート製薬株式会社より登場したiPadアプリ「iうるる」を紹介したいと思います。

ururu.jpg

実寸大の女性がiPadの画面上に登場し、潤んだ瞳でさまざまなシチュエーションでのささやきを楽しむことができる体感アプリとなっています。使用シーンを紹介したムービーが公開されていましたので、まずは以下よりご覧ください。

詳しくは以下



目薬は一日6回まで点眼することができ、両目をタップすることで目薬をさしてあげることができます。彼女のささやきはライブラリに蓄積しておくことができ、全てのささやきをコンプリートすることで、特別なプレゼントが進呈されるのだそうです。添い寝機能というユニークなコンテンツも展開されています。

目薬をさすことを意識させてくれるアプリですね。今回は男性ターゲットのアプリですが、男性がモデルとなったバージョンも今後展開されたりするのでしょうか?無料で楽しむことができますので、気になる方はApp storeにてチェックしてみてください。

iうるる | ロート製薬株式会社

関連記事
山陽新幹線・九州新幹線 直通運転開始記念サイト「山陽・九州 撮っておきコレクション」
EXILIMケータイCA006×ELLE GIRL キャンペーンサイト「GIRLS HI-VISION DIARY」
TVゲームを思わせる JR博多シティ公式プレサイト「DIG! HAKATA CITY」
自分の姿のフィギュアを作成できる「Mini Me」
posted by admin at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック