2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月01日

愚痴をみんなで共有するwebサービス「ぐちったー」

忙しい日々に追われる中で、頑張っていてもうまくいかない、時には愚痴を言いたい時は誰にでもあるはず。そんな時に是非活用したいwebサービス「ぐちったー」を今回は紹介したいと思います。

gtitter.jpg

吐き出したい愚痴を気軽に発信できるサイト。匿名で投稿することができるので、いつでも、人の目を気にすることなくつぶやくことができます。

詳しくは以下

利用方法はとても簡単で、「誰」へつぶやきたいかと、性別を選択するだけでつぶやくことが可能に。仕事での愚痴なら上司・部下・同僚に、家庭なら旦那・姑・子ども、その他、国や政治、自分、ペット、神様、みんななどユニークな選択肢も用意されています。中には相談したい私や励まして欲しい私など、他のユーザーからの意見を求められるテーマもありますので、人になかなか相談できない事はここでつぶやいてみるのもよいかもしれません。

愚痴を言うことですっきりし、明日からの生活もスムーズになるかも?不満やイライラが溜まっている方は一度利用してみては?

ぐちったー(Gtitter/グチッター)

関連記事
そごう西武スペシャルサイト「開運オカイモノおみくじ」
プラグくんが自由自在に動く NISSAN×ドワーフ ティザーサイト「The Planet Zero」
実寸大の女性が潤んだ瞳でささやくiPadアプリ「iうるる」
山陽新幹線・九州新幹線 直通運転開始記念サイト「山陽・九州 撮っておきコレクション」
posted by admin at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック