2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月07日

インテリアも絵画のように飾る「Framed Objects」

さまざまなアイテムでお部屋を飾っている方は多いと思いますが、今回はインテリアをさらに飾ることで今まで以上に楽しめるアイテム「Framed Objects」を紹介したいと思います。

framedobje_01.jpg

framedobje_02.jpg

一見立体的なフレーム型のインテリアに見えますが、それぞれが機能を持っており、いろいろなアイテムを飾りつけて楽しめるアイテムとなっています。

詳しくは以下

花瓶には花を飾り、フックには帽子やマフラーなどを掛け、台には表紙の素敵な本をおけば、絵画のように楽しめるインテリアが完成します。フレームがホワイトなのでどんなものを飾ってもキレイに映えるというのも嬉しいですね。またこのフレームをカンバスに自由に絵を描いて、オリジナルのインテリアにすることもできそうです。

実用的があり、なおかつ部屋のアクセントにもなる画期的なアイテムではないでしょうか?新年を迎え、模様替えを考えている方や、お部屋に物足りなさを感じている方には特にオススメです。

Framed Objects

関連記事
映画世界の小物が照明に Loris Bottello「TRON」
引き出しに入れた物をツイートできる「Tableau」
スライドして分割できるボウル「Double Bowl All The Way」
アロマキャンドル付グリーティングカード「titto」
工場から排出される煙を表現した「Smokey Tissue Box」
posted by admin at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック