2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月13日

名作アニメの世界を旅する「名作アニメの風景50 誰もが知っているあの物語の舞台へ」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。

今回はおすすめの写真集「名作アニメの風景50 誰もが知っているあの物語の舞台へ」です。


anima.jpg

アニメを見て、こんな場所に行ってみたい!という想いを抱いたことのある方には特におすすめの、名作のアニメーションの舞台となった風景を紹介した一冊となっています。

詳しくは以下

「名作アニメの風景50 誰もが知っているあの物語の舞台へ」では、誰もが思わず懐かしくなるような定番風景から、あまり知られていない意外な絶景まで、アニメの舞台になった実際の風景が並びます。

b_m_02.jpg

b_m_01.jpg

アニメのクライマックスを思い出させてくれるかのような、壮大な自然の力強さを感じることができ、ついその場所に足を運びたくなってしまいそうです。この本を元に、旅行を計画してみても面白いのではないでしょうか。壮大な自然な好きな方にもおすすめです。

書籍はAmazonにて購入可能です。



関連記事
料理レシピをビジュアルから学ぶ「What to Cook and How to Cook it」
おすすめのデザイン本「LACE STYLES 〜わくわくレース素材集」
おすすめのデザイン本「インディー・ポスター 1000」
posted by admin at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック