2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月15日

スケッチ上級者も満足できるiPad用お絵描きアプリ「SketchWalkers」

iPad用のお絵描きアプリはDesignworksでも何度か紹介しており、手軽なスケッチに活用されているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中今回は、操作が簡単でありながら、絵を描く上級者の方も満足できるiPad用お絵描きアプリ「SketchWalkers」を紹介したいと思います。

sw.jpg

レイヤー数、保存枚数、その他機能量が豊富で、細かい作業が必要な上級者の方にも使いやすいアプリとなっています。

詳しくは以下

まず、1作品につき50レイヤーが用意されており、細かく部分分けをしての綿密な作業ができることが魅力です。また作品は最大20,000作品を保存することができ、ブラシの細かい調整もできるので、こだわりの作品を思う存分楽しむことができます。画像の読み込みやアウトプット機能が充実しているのも嬉しいですね。

手軽に、しかし本格的なスケッチを楽しみたい方の必須アプリとなりそうです。もちろん操作が簡単なので、初心者の方でも十分楽しめる内容だと思います。絵を描くことが好きな方は、是非チェックしてみてください。

iTunes App Store で見つかる iPad 対応 SketchWalkers

関連記事
フレキシブルに利用出来るiphoneスタンド「Handfree Viewing For the iPhone」
絵入りのQRコードを作成できるiPhoneアプリ「iQRJam Lite」
ipadのゲームの操作性を改善する「Joystick-It」
自分の声を音素材にできるアプリ「VoiceJam」
posted by admin at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック