2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月20日

webサイト内のCM動画に出演できる!?LAFORET GRAND BAZAR「Geee Face!」

webカメラやアップロード画像で写真加工を行えるサイトは数多く展開され、試されたことがある方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、加工写真がweのbCM画像として使われかもしれない、LAFORET GRAND BAZAR 「Geee Face!」を紹介したいと思います。

geee_01.jpg

人々の笑顔の歯が蛍光色に光るビジュアルがとても印象的な、ユーザーによる投稿型のキャンペーンサイトとなっています。

詳しくは以下

geee_02.jpg

正面を向き歯を出して笑っている写真をアップロードすると、自動的に歯が蛍光色に加工され、さらに画像を投稿すると抽選でwebムービーに登場することも可能。また、加工写真はダウンロードができるなので、ブログ用写真などにして楽しむこともできます。ちょっとユニークなプロフィール写真にしたいという方にはおすすめです。

"蛍光色をした歯の人たちが並ぶ"という、とても個性にあふれた演出はかなりインパクトがありますね。1/24までの展開ですので、気になる方は早速挑戦してみてください。

LAFORET GRAND BAZAR「Geee Face!」

関連記事
デジタルフィギュアをコレクション!mixiとfacebook用アプリ コカ・コーラパーク「スゴイ自販機」
レシピが満載の嬉しいコンテンツ キユーピー3分クッキング「パスタのためのオイルソース」
2011年の干支"うさぎ"に変身できるコンテンツ「Rabbitweet」
背景に描かれた空想の世界とリンクするアート「Missing Garden」
posted by admin at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック