2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月23日

JR大阪三越伊勢丹オープン記念サイト「My Story Store」

2011年5月4日にJR大阪駅に三越伊勢丹が誕生するとのこと。すでに楽しみにされている方もいらしゃるかと思いますが、今回はオープンを記念してスペシャルサイト「My Story Store」がオープンしていますので紹介したいと思います。

isetanosaka.jpg

JR大阪三越伊勢丹があなたの"My Story Store"となるように、という想いが込められた100個のテーマ、そしてコンセプトが次々と語られていくサイトとなっています。

詳しくは以下

優しいサウンドの中。柔かな煙にまかれ出現するメインビジュアルがとても美しく、思わず目を奪われてしまいます。まだ全貌はおろか、細かな詳細も未発表のJR大阪三越伊勢丹。その特徴や、売り場・空間・施設などのコンセプトなどが中心となって語られているのが「100 Facts」。オープンまで1ヶ月ごとに内容が追加され、JR大阪三越伊勢丹の姿が明らかになっていくという流れのようです。また「My Story」では、女性がお店のコンセプトストーリーを朗読してくれるようになっています。

お店に是非訪れたいと考えいる方は、このサイトをまずチェックしていくと、より買い物を充実したものにできるかもしれませんね。


My Story Store


関連記事
グラフィカルに自分の年表が作れるWEBサービス「Memolane」
webサイトに必要な全てのパーツデザインを集めた「ブブンデザインアーカイブ」
webサイト内のCM動画に出演できる!?LAFORET GRAND BAZAR「Geee Face!」
デジタルフィギュアをコレクション!mixiとfacebook用アプリ コカ・コーラパーク「スゴイ自販機」
posted by admin at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック