2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月27日

進化を続ける付箋デザイン 顔に貼っても楽しめる「ひげ付箋」

文房具好きの方の間で話題になっている付箋。アイデアを凝らしたデザイン展開は、デスクにちょっとしたユーモアを与えてくれるアイテムとして楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?そんな付箋の中から今回は「ひげ付箋」を紹介したいと思います。

hh_01.jpg

つけひげのような形をしており、どこに貼っても貼られた物が男爵おじさんのように見えてしまうであろう、とてもユーモアたっぷりの付箋となっています。

詳しくは以下

付箋がついている台紙は自立式で顔が描かれており、デスクに置くだけ、癒しの雰囲気を演出してくれます。一枚づつ使っても、付箋を貼ったものが全て顔に見えてくるというのが不思議、かつ楽しいところ。つい何も書かずにいろんなところに貼ってしまいたくなります。

強粘着タイプなので顔や服にも貼ることができ、急な仮装パーティーや、会合の名札代わりに使用することもできそうです。ユニークな付箋でデスク周りを楽しいく快適なデスク環境を整えてみてはいかがでしょうか?

caina.jp / ひげ付箋

関連記事
KAWS 限定バージョンの電球「KAWS Limited Edition XX Light Bulbs」
一緒にブレイクタイムを味わえるマグカップ「FACE MUG」
どんな環境でもHD動画が撮影できる手のひらサイズのコンパクトカメラ「CONTOUR H
演奏できる段ボール 電子楽器「Paper Jamz」
ガラス瓶をオブジェとして再生した「bottle」
posted by admin at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック