2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年01月28日

どこでもすぐにPC作業を始められるノーソパソコン用バッグ「Openaire by NICK+BEAU」

持ち運びに便利な小型パソコンが増え、移動中の車中からカフェなどさまざまな場所でパソコンを開く人の姿を見るようになりました。そこで今回は、パソコンを持ち運びながらどこでも作業をすることができる、多機能なノーソパソコン用バッグ「Openaire by NICK+BEAU」を紹介したいと思います。

ope_02.jpg

少し厚めのノーソパソコンバッグ。この厚さには、パソコンを持ち歩く人のことを第一に考えた、さまざまな仕掛けが施されています。

詳しくは以下

ope_01.jpg

木と布で作られたバッグにはパソコンにはない温もりがあり、パソコン作業での疲れを癒してくれるデザインとなっています。さらにこのバッグは、イスと、パソコン用のテーブルとなり作業が必要になったら、どこでもすぐにパソコンを広げることができます。パソコンを持ち歩いていても、作業できる場所を探すというのはなかなか大変なことだと思いますが、このバッグを持っていれば、場所を探す時間を全て作業時間に充てることができます。

ノーソパソコン用のバッグを探している、作業効率を上げたいと思っている方におすすめです。さらに快適なパソコンライフを送ることができそうですね。

Nick Trincia - Openaire by NICK+BEAU

関連記事
椅子や机としても使用可能なバッグ「Teddy bag」
進化を続ける付箋デザイン 顔に貼っても楽しめる「ひげ付箋」
KAWS 限定バージョンの電球「KAWS Limited Edition XX Light Bulbs」
一緒にブレイクタイムを味わえるマグカップ「FACE MUG」
どんな環境でもHD動画が撮影できる手のひらサイズのコンパクトカメラ「CONTOUR H
posted by admin at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック