2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年02月02日

アクセサリー感覚で植物を育てられるミニプランター「A Wearable Planter」

住まいの空間を水々しく演出してくれる植物。インテリアのポイントや癒しのアイテムとして、さまざなシーンで活用されていますが、今回は毎日を共に過ごすことができるミニプランター「A Wearable Planter」を紹介します。

plant-2sm.jpg

ネックレスをつける様にアクセサリー感覚で楽しめる、究極にコンパクトなサイズのプランター。出会う度に人々の注目を浴びることは間違いなさそうです。

詳しくは以下

植物が育っていく度に表情が変化するアクセサリーとして、毎日の成長を楽しむことができます。プランターの形自体もいくつか展開されている様子。もちろん、植物が収まりきらない程に大きくなったら、鉢などに移し替えることが必要です。身につけている分、成長をしっかりと見守ることができるので、植物を育てるのが苦手・・という方には案外向いているのではないでしょうか?

価格は$55.00〜。個性的なプレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね。

Colleen Jordan

関連記事
旅行好きのための日記手帳「Been There Done That」
紙が不要になる!?メモ専用タブレット「noteslate」
8,000本のスティックでできた幅の変わるソファ「SOFA_XXXX」
家の中を案内表示してくれるコートハンガー「traffic jam cloth hanger」
しなやかに形を変える照明「ROPES Lamps」
posted by admin at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック