2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年02月07日

リスモが走る!Android auキャンペーンサイト「RUN LISMO!」

Twitterを利用したキャンペーンサイトが次々とオープンしており、フォロワーとのつながりに面白みを感じている方も多いのでは?そこで今回は、新しくオープンしたAndroid auのキャンペーンサイト「RUN LISMO!」を紹介したいと思います。

lismo.jpg

auのマスコットである「LISMO」がフォロワーのアイコンやツイート上を走る、溢れるサイトとなっています。

詳しくは以下

参加の方法はとても簡単で、サイトを立ち上げ表示される入力フォームに、TwitterIDを入力するだけ。画面上にフォロワーのアイコンやツイートが表示され、その上を「LISMO」がジャンプして走ります。フォロワーの数が多ければ多いほど、「LISMO」が走り続けてくれるので、ついつい眺めてしまいます。TwitterIDをお持ちではない方も、好きなキーワードを入力するだけで、キーワードのツイートを探して走り抜けてくれるので、いろんな人のツイートを見て楽しむ事も可能です。

「LISMO」が走っているムービーをツイートすることもできるので、他のフォロワーとムービーを共有して楽しんでみても面白いのでは。ますます広がるTwitter連動サイト、今後も新たな展開に目が離せませんね。


RUN LISMO!


関連記事
関連記事
全国の生姜料理を紹介 永谷園生姜部「ぶらり生姜食べ歩き」

トモダチの居住地マップが生成されるツイッター連動サイト「SUUMO トモダチマップ」
全国の生姜料理を紹介 永谷園生姜部「ぶらり生姜食べ歩き」

トモダチの居住地マップが生成されるツイッター連動サイト「SUUMO トモダチマップ」
posted by admin at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック