2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年02月15日

卓上でグリーンを楽しむペンスタンド「GRASS Stand」

一日中オフィスで仕事をされている方などは、なかなか日常空間で自然に触れるという機会も少ないかと思います。そこで今回は、卓上で手軽にグリーンを取り入れられる「GRASS Stand」を紹介したいと思います。

grass_01.jpg

観葉植物の間から文具が飛び出すとい個性的なデザインが目を惹くアイテム。ビジネスシーンやプライベートまで幅広く活躍してくれそうです。

詳しくは以下

観葉植物は本物ではないのですが、色鮮やかなグリーンが癒しの空間を演出してくれます。草と草の間にペンをさす事でペンが支えられ、デスクの上の収納としても大いに活躍してくれそうです。また花や蝶のモチーフの小物を飾って、鉢上のようなイメージのインテリアとして楽しむ事もできそうです。

観葉植物にペンを突き刺すというユニークなデザインですが、周りの人を楽しませてくれるだけでなく、自身も癒されるアイテムではないでしょうか?植物を育てるのが苦手だけど、生活の方にグリーンを取り入れたいと思っている方にぴったりです。

文房具でガーデニング。 DHINK GRASS STAND - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

関連記事
押し出して収納するキャビネット「Push And Store Cabinet」
3つの機能を持つリーディングチェア Remy van Oers「reading furniture」
時間/分/秒がセパレートされたリストウォッチ「Revolve Watch」
デジタルとアナログが融合した腕時計「Orbo」
posted by admin at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック