2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年02月18日

好きなアイテムをディスプレイできる照明「Favourite Things」

部屋中を自分の好きな物で飾ることで、リラックス効果の高い癒しの空間をつくり上げることができます。そんな中今回は、更にディスプレイゾーンを広げてくれるペンダントライト「Favourite Things」を紹介したいと思います。

favorite_01.jpg
favorite_02.jpg

ライトのカバーとして透明ケースが付いており、お気に入りのアイテムをカバーの中にディスプレイすることができるインテリアとなっています。

詳しくは以下

部屋にはなくてはならない存在のライトだからこそ、その存在のあり方にもこだわりたいという方には最適な逸品。フィギュアなどのコレクションを飾るだけで、まるでオリジナルの照明であるかのような演出をすることもできます。ライト下部の透明ケースには穴があいており、熱対策も施されているので、安心してディスプレイを楽しむことができます。

さまざまなパターンを体感できる事を可能にした「Favourite Things」、アイデアセンスを発揮できるチャンスです。是非挑戦してみてください。

Favorite thing : Hommin

関連記事
ディナーを可愛くオシャレに演出してくれるカトラリーセット「join cutlery」
巨人に見せるwebカメラ用アタッチメント「Midget & Giant」
段ボールも簡単に切れる!子どもの創造力を高める工作キッド「makedo」
卓上でグリーンを楽しむペンスタンド「GRASS Stand」
posted by admin at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック