2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年02月20日

写真を漫画風に加工することができる iPhone・iPadアプリ「漫画にできる」

iPhone・iPadには写真を加工して楽しむアプリが多数展開されており、さまざまな用途やシーンで楽しまれていることかと思います。そんな中今回は、写真を漫画風に加工することができる iPhone・iPadアプリ「漫画にできる」を紹介したいと思います。

manga.jpg

まるで漫画のひとコマのようビジュアルを、写真を使って簡単に加工することができるようです。

詳しくは以下

カラーは「白黒」と「カラー」が選択できます。漫画でよく見かける集中線や、吹き出し、また「ゴオオオ」などの擬音もビジュアルに組み込むことができ、よりリアルな漫画風の絵をオリジナルで作成することが可能となっています。

アイデアや工夫次第でとても面白い漫画をつくり上げることができそうですね。価格が無料なのも嬉しい。あまり気にいっていなかった写真も、アプリ「漫画にできる」で漫画加工することで、素敵な作品として生まれ変わるかもしれません。是非、友達と一緒に面白い作品を作り上げてみてください。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 漫画にできる


関連記事
日本全国の美女が伝える毎日の天気アプリ「bijin tenki」
クリエイティブな卓上時計になる iPhone/iPadアプリ「Japanese Trend-setting Female Creators」
都内美術館を気軽に利用できるiPhone/iPod touchアプリ「ミューぽん」
SF映画のワンシーンのような画像を作成できるアプリ「夜光カメラ」
posted by admin at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック