2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年03月02日

SNSサイトのアイコンをモチーフにしたマグネット「ソーシャルトークマグネット」

年度末が近づき、4月からの新しい生活に期待を膨らませている方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、新たな生活をちょっと楽しく飾るアイテム「ソーシャルトークマグネット」を紹介したいと思います。

social_01.jpg

social_02.jpg

どこかで見たことのあるようなデザインが詰まったマグネット。新しい生活でも友達とのつながりを忘れさせないアイテムとなっています。

詳しくは以下

人気のSNSなどをモチーフにしており、見慣れたアイコンが並びます。デザインとしてもシンプルな中に可愛さのあるアイテムなので、どこに飾ってもマッチするというのが嬉しいところ。SNSなどに普段から接点があまりない方なら、デザイン重視という見方で使用するのも良さそうです。

違う進路先に進む仲の良い友人へプレゼントして「いつでも繋がっているよ」と伝えれば、より深い関係が築けるかもしれませんね。卒業記念のプレゼントとして検討してみては?

【楽天市場】ソーシャルトークマグネット:ヒナタデザイン

関連記事
雨の日の愛犬との散歩も安心な傘「The Dogbrella」
手で回すだけで発電できるポータブル発電機「Cyclus」
インテリアの大事なエッセンス「Francfranc ART」が登場
質問に答えると音が止まるアラーム時計「iQ Alarm clock」


posted by admin at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。