2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年03月28日

予定をかき込むことができる卓上時計「Watch Diary table」

早めに準備しているつもりでも朝はバタバタしてしまい、スケジュールのチェックを忘れてしまうという方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、時間をチェックしながらスケジュールも確認できる卓上時計「Watch Diary table」を紹介したいと思います。

teble_1.jpg

時計の周りの広いスペースに予定をかき込むことができるので、スケジュール漏れを防ぐことができます。

詳しくは以下

以前ブログ内で紹介したアイテム、時計が一体化された日記帳「Watch Diary」と同シリーズの「Watch Diary table」。Wonjune Song氏がデザインした、時計ともう一つの実用的なものを一体化させ、一日の行動を可視化するをことができるアイテムとなっています。

teble_2.jpg

table_3.jpg

時計の周りがホワイトボード式のタイムテーブルとなっているので、夜のうちにスケジュールをかき込んでおけば、朝、時計をチェックすると同時にスケジュールも確認できるので、朝の少ない時間にも少しゆとりを持つことができそうです。背面はマグネット式になっているので、担当者の名刺を貼っておけば、訪問先の住所や連絡先なども慌てて確認し直す必要もなくなりますね。新生活のスタートに、またスケジュール管理が苦手な方におすすめのアイテムです。

Watch Diary Table Version by Wonjune Song for Connect Design ≫ Yanko Design

関連記事
デザイン投稿サイトから誕生したノート モレスキン「カバー・アート・ジャーナル」
着せ替えできるコンンパクトデジタルカメラ「Optio RS 1500」
モダンなデザインのヘルメットのまとめ「modern bicycle helmets」
畳んだり広げたりが自由自在なバッグ「ORISHIKI」
posted by admin at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック