2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年03月30日

寝ていても泣いているモービル「オギャーモービル」

赤ちゃんのお世話は、とっても大変。どれだけかわいい赤ちゃんでも夜泣きがひどかったり、何故泣いているのか分からなかったり、困ってストレスを感じてしまうこともあるかもしれません。そこで今回は、泣いていても寝ていても、遊ぶ赤ちゃんも周りで見ている人も、みんなが楽しむことができるモービル「オギャーモービル」を紹介したいと思います。

ogya_01.jpg

赤ちゃんに文字の意味は分からないと思いますが、そこに存在するだけで周りの人たちを楽しませることができるアイテムとなっています。

詳しくは以下

ogya_02.jpg

本当に見たまま、「オギャー」という漫画のような文字がモービルになっています。赤ちゃんが下に転がるだけで、ベッドの一角が漫画の世界に早変わりするので、赤ちゃんが泣き出して慌てて振り向いてもクスッと笑えてきて、赤ちゃんのお世話に余裕を持つことができるかもしれません。このモービルと一緒に写真を撮って誕生報告のメールに添付すれば、元気な赤ちゃんということも伝わり、写真を見た人も一緒に楽しむことができそうです。

出産祝いのプレゼントにもぴったりですね。子育てを楽しみたいとお思いの方は、是非チェックしてみてください。

まだ読めない。 オギャーモビール - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。

関連記事
使い方はあなた次第。石コロのようなマグネット「PITACORO」
クリエイティブなデザインスプーンを集めた「15 Cool and Innovative Spoons」
予定をかき込むことができる卓上時計「Watch Diary table」
デザイン投稿サイトから誕生したノート モレスキン「カバー・アート・ジャーナル」
posted by admin at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック