2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年04月11日

水の中でも使うことができるメモ帳「waterproof notepad」

営業など外回りの多い仕事をされている方は、雨の中で慌ててメモを取るという経験をされ手いる方も多いはず。しかし、雨の中で紙を使うとすぐに破れてしまい、せっかくのメモが台無しになってしまいます。そこで今回は、雨の中でも水の中でもしっかりメモすることができる「waterproof notepad」を紹介したいと思います。

wa_no_01.jpg

ウォータープル−フ仕様のメモ帳なので、水の中でも普段と同じように字を書くことができます。実際に使用している動画が公開されていましたので以下よりご覧ください。

詳しくは以下



「waterproof notepad」は名前の通り、水にぬれてもそのまま書くことができるメモ帳となっています。雨に濡れながらでもしっかりメモすることができるので、重要な電話の内容を忘れてしまったり、せっかくのメモが見れなくなるということもなくなり、仕事の効率化を図ることができそうです。

メモ本体に吸盤が付いており、お風呂に常備しておくこともできるので、お風呂の中で企画やアイデアを考えるという方にもおすすめ。リラッスクしている時だからこそ生まれる最高のアイデアを、忘れる前にメモすることができるので、アイデアが浮かんでも慌ててお風呂を出ることなく、ゆったりとお風呂タイムを楽しむことができますね。常に仕事のことを考えている情熱のある方に、特におすすめのアイテムとなっています。

Waterproof Notepad for Writing Down Ideas While in the Shower [Video]

関連記事
テーブルの上が物語の舞台になる「Puppets Cutlery」
自分の気持ちをチョイスすることができる指輪「love ring」
重機をモチーフにしたデザイン照明「bronze lamps」
iPhoneをもっとスマートに、もっと快適にするアクセサリー「iCushion Hands」
posted by admin at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック