2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年04月30日

日々の疲れを吐き出せるつぶやきサイト「たまった疲れをはきだそう つぶやき ひろう地蔵」

ゴールデンウィーク期間中に、日々の疲れを癒そうと考えている方も多いと思います。しかし、疲れが溜まる一方で、なかなか疲労感が取れないとお困りの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、疲れた気持ちを吐き出しスッキリできるサイト「たまった疲れをはきだそう つぶやき ひろう地蔵」を紹介したいと思います。

tubuyaki_01.jpg

なかなか人に言えない疲労の原因を吐き出すことで、気分をリフレッシュさせることができます。

詳しくは以下

疲れの原因物質の排出をサポートする医薬内服ドリンク「グロンサン」の、体も心もリフレッシュさせるためのキャンペーンサイト。サイト内には「つぶやきひろう地蔵」という、お笑い芸人のつぶやきシローさん扮するお地蔵さんがいて、入力フォームから疲れの原因をつぶやくと、ひろう地蔵が自分に変わって言葉でつぶやいてくれます。更には、ひろう地蔵からありがたい言葉が贈られたり、多くの人のつぶやきを見ることもできるので、疲労感の原因を共有しながら、リフレッシュした気分を味わうことができそうです。

言葉として排出することで、大きな荷物を降ろすことができるかもしれませんね。なかなか疲れがとれないとお悩みの方は、是非チェックしてみてください。

たまった疲れをはきだそう つぶやき ひろう地蔵

関連記事
女性に嬉しい美白に関する情報満載の資生堂スペシャルサイト「美白ケア向上委員会」
facebookでの診断結果が書類選考になる「面白法人KAYACとの距離診断」
1円=1(はじまり)の力と感謝を伝えるアートスクリーンセーバー「1 power japan」


posted by admin at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。