2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年06月22日

下着のある情景が浮かぶ トリンプ「下着川柳」

毎日必ず身につける下着。体に密着するものだからこそ、様々なこだわりを持っている方は非常に多いのではないでしょうか。そんな中今回は、下着にまつわるさまざまなエピソードを集めた「下着川柳」を紹介したいと思います。

shitagi_01.jpg

下着メーカートリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が、文化活動の一環として1998年から開催している「下着川柳」。10年以上も続く注目度の高い公募となっています。

詳しくは以下

下着に関するさまざまな想いが詰め込まれた川柳形式の作品がずらりと並んでいます。恥ずかしさを感じてしまう下着にまつわるエピソードがユニークな切り口で表現されているので、楽しい気分で読むことができそうです。

「下着川柳」は、1998年以来毎年発表されている「年間大賞」と、インターネット投稿を大賞にした新しい「季節のおもごとWEB賞」の2つの賞があり、現在作品を募集しているそう。入賞者にはトリンプの下着プレゼントもあるので、ユニークなエピソードをお持ちの方は、是非応募されてみてはいかがでしょうか?

トリンプ「下着川柳」

関連記事
「bijin-tokei」サイトがより魅力的となってリニューアル
文字で遊び奏でるムービー「「あ」のうた」
学生時代を思い出せる青春ムービー adidas skin protection「SHOOL DAYS SHOOT」
デニムに関する情報を集めた BIG JOHNスペシャルサイト「DENIM SCHOOL」


posted by admin at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。