2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年07月19日

本音から奏でられるリズムを作れるスペシャルサイト「ヒトミリズム1:2:1」

可愛さを感じる部分として大きな存在感のある"目"は、チャームポイントとして選ぶ人が多い一方、コンプレックスを感じている方も多いと思います。そんな中今回は、黒目を大きく見せられることでも話題のコンタクトレンズ・ワンデーアキュビューディファインのスペシャルサイト「ヒトミリズム1:2:1」を紹介したいと思います。

hitomi_01.jpg

ファッションや自分の顔に関する質問に本音で答えることで、オリジナル音楽が作成されるユニークなサイトとなっています。

詳しくは以下

サイト上に表示される10個の質問に答えることで、自分のオリジナルヒトミリズムが生成され、音楽を共有することも可能。また、本音の統計もチェックすることができるので、自分の意識のズレをチェックすることもできそうです。

優しい音に癒されながら、サイトを楽しむことができるのではないでしょうか?ビューティーやファッションに興味がある方は、是非一度診断を楽しんでみてください。

ヒトミリズム1:2:1

関連記事
夏を元気に乗り切るアイデアが詰まった「丸の内 SUPER COOLBIZ」
100人の女性の唇をもらえるチャンス ZIMA「100 KISS CAMPUS」
気温の高さを味方に変える adidas「気温割」
ネガティブな気持ちをリフレッシュしてくれる「Vittel Refresh Tweet」
自分目線の“かわいい”モノ・コトを手軽に販売できる「GREEN GIRL」
posted by admin at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック