2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年07月26日

暑い夏を味方にできるサイト「Team天然記念人 暑いけどみんなで乗り切ろうサマー」

台風や大雨でも30℃を越える日が続き、蒸し暑さに苦しんでいる方も多いはず。そこで今回は、夏を楽しく過ごせるアイデアや情報が満載のサイト「Team天然記念人 暑いけどみんなで乗り切ろうサマー」を紹介したいと思います。

naturai_01.jpg

SUNTRYから発売された、天然素材だけでつくったイオン補給飲料「NATURAi」のプロモーション用サイトとなっており、夏の暑さを味方にすることができます。

詳しくは以下

キャンペーンキャラクターの女優・満島ひかりさんが、気温によってさまざまな表情に変身する演出が魅力的な「Team天然記念人 暑いけどみんなで乗り切ろうサマー」。全国9都市のどこかで気温が30℃を越えると、100名に「NATURAi」が当たるという嬉しいキャンペーンが展開されています。更に35℃を越えると当選者が倍になるとのこと。

他にも汗をイメージした川柳や、夏を楽しく過ごすアイデアがたくさん投稿されているので、夏を快適に過ごす方法を見つけることができるかもしれません。今年の夏を満喫したいとお思いの方におすすめのサイトだと思います。

NATURAi|Team天然記念人 暑いけどみんなで乗り切ろうサマー

関連記事
写真パネルを手軽に制作できるオンラインサービス「LIBLO」
アイデアソースとなる本を共有できる「アイデアソースライブラリ」
本音から奏でられるリズムを作れるスペシャルサイト「ヒトミリズム1:2:1」
夏を元気に乗り切るアイデアが詰まった「丸の内 SUPER COOLBIZ」
100人の女性の唇をもらえるチャンス ZIMA「100 KISS CAMPUS」
posted by admin at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック