2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年08月01日

手軽かつ多用途なスペースを確保できる「Shelf WOW」

鍵やカードといった細かなアイテムは、非常に良く無くしがちなもの。いつも同じ場所にストックしておけば、そんな心配も少なくなるはずです。そこで今回は、手軽かつ多用途なスペースを確保できる「Shelf WOW」を紹介したいと思います。

wow01.jpg

ギザギザの形が特徴の「Shelf WOW」は、壁に取り付けるだけで簡単に簡易的なシェルフとして大活躍してくれます。

詳しくは以下

wow02.jpg

長い一枚の板がペキペキと折られて形成されたかのような、非常にシンプルな形状をしており、谷間になった部分に収納したいものを置くだけで、簡易的なストック場所として利用することができます。財布や文庫本など、さほど重量がないものであれば置いておけるようなので、玄関や寝室の手が届くところに設置すれば、毎日の暮らしを便利に演出してくれそうです。

ビビットなイエローから、グレー・ブラックなどのシックな色合いまで、さまざまなカラーで展開されているので、部屋の雰囲気に合わせてコーディネートしてみてもいいですね。

Shelf WOW by Arthur Analts ≫ Yanko Design


関連記事
タブレットを膝の上からサイドテーブルに「tablet side table」
くっつけて積み上げて いろいろな使い方でスマートフォンを便利に「smart pebbles」
椅子の背もたれを利用したハンガー「Abitudini Coat Hook」
自由な姿勢やスタイルで気ままに寛ぐ「Koke-a」
posted by admin at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック